日々の暮らしをこころ豊かに 笑顔に包まれ拍手がわきあがる場所

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

年末年始休館日のお知らせ

年末年始は2018年12月28日(金)~2019年1月4日(金)が休館日となります。1月5日(土)より通常営業となります。 本年も当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 2019年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

「キッズフェアまほらの森2018」が開催されました

11月3日、ますほ文化ホール庭園の恒例イベント「キッズフェアまほらの森2018」が開催されました。 文化ホールの庭園を森に見立てたプレイパークで、森林に親しんでいただこうというイベントです。 この日は爽やかな晴天に恵まれ、沢山の親子連れのご来場者様で盛況なイベントとなりました。

10月27日(土)開催「2018街角の音楽会」の出演者募集は終了しました。

※この募集は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。 「街角の音楽会」は、音楽を愛する富士川町民や周辺地域の人々に、演奏する喜びや楽しみを体験していただく音楽会です。 出演者同士が主体となってリハーサルや演奏順番 …

秋のフリーマーケット出店申し込みを9月23日(日)から受付けます。

文化ホール庭園の恒例イベント「キッズフェアまほらの森」を11月3日(土・祝)に開催します。 同時開催の秋のフリーマーケット出店者の申込受付を9月23日(日)午前9時より開始いたします。 <変更事項>今回から、「当日の出店 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © はくばく文化ホール(富士川町ますほ文化ホール)All Rights Reserved.